フジテレビのとくダネで多摩川バーベキューのことが取り上げられていました。

自粛を無視したことで新型コロナウイルスに感染する可能性がありますね。

そこで今回は、多摩川バーベキューの主催者の名前は誰で特定できたのか、グループの名前を調べてみました。

スポンサーリンク

多摩川で50人がバーベキュー!自粛無視でコロナ鬱?


ゴールデンウイークに神奈川県の多摩川河川敷で約50人がバーベキューを楽しんでいたようです。

多摩川バーベキューの主催者の男性はカス抜きのためにやったようです。

コロナうつでリストラや倒産など知人を12人なくしたとのことです。

バーベキューは社会人のサークルで集まったようですね。

外出自粛となっていますが、ゴールデンウイークなのにずっと家にいるのは辛いので気分転換のために楽しんだのではないでしょうか。

多摩川バーベキューコロナ主催者の名前は誰で特定?


多摩川バーベキューコロナ主催者の名前は誰かはわかっていません。

テレビのインタビューではモザイクがかかっていたので、主催者の知り合いならだれかわかるのかもしれません。


多摩川バーベキューの集まったメンバーの中には女性や子連れの人もいたようです。

ただし、外出自粛なのに大勢でこの時期にバーベキューするのは良くないですね。

コロナの影響がなくなってからやってほしかったですね。

スポンサーリンク

多摩川バーベキューの主催者のイベントグループの名前は?


多摩川バーベキューの主催者は男性ですがイベントグループは名前になりますが、わかっていません。

イベントグループの名前も気になりますが、今後もグループでバーベキューなど集まるのはやめたほうがいいですね。

新型コロナウイルスが拡大する可能性があるため、自宅で遊ぶようにしてください。

スポンサーリンク