ロンドンの市長選候補が東京オリンピックが中止の場合にはロンドンで開催したいと名乗りを上げているようです。

東京五輪が中止となった場合の代替地としての提案とのことですが、新型コロナウイルスが拡大するとロンドンでも開催は難しいように思えます。

東京がダメならロンドン開催に変更予定することになるか調べてみました。

夏五輪はロンドン開催に変更予定?


ショーン・ベイリー氏がツイッターでロンドンで五輪を開催できるといっているようです。

ロンドンは2012年にオリンピックをやっているので、代替え開催として名乗りを上げています。

五輪を開催する準備があると明確にすることを表明しています。

新型コロナウイルスで東京オリンピックからロンドンへの可能性は?


東京のオリンピックが中止になることがあれば、ロンドンに変更になることはあるのでしょうか。

2012年にロンドンオリンピックをやっていて、施設もあるので開催することは可能ではないでしょうか。

日本では新型コロナウイルスが拡大しているので、東京オリンピック2020は中止になることもあるのかもしれません。

しかし、ロンドンでも新型コロナウイルスが拡大されることもあると思います。

東京オリンピックは中止にはなってほしくはないので、新型コロナウイルスがなくなってほしいと思います。