卓球の水谷隼選手に駒澤大学の鈴木瞬さんと沢野祐輝、19歳の少女に恐喝されたみたいです。

水谷隼選手は東京オリンピックに出場する可能性があるので、大事な時期を迎えています。

このような事件に巻き込まれてしまっているので、本当にかわいそうですね。

スポンサーリンク

卓球水谷隼選手の恐喝した19歳の少女の名前は?

卓球の水谷隼選手(30)を恐喝しようとした疑いで、駒澤大学の学生らが警視庁に逮捕された。

駒澤大学3年生の鈴木瞬容疑者(20)と沢野祐輝容疑者(20)、19歳の少女の3人は、2019年7月、卓球の水谷隼選手と少女が2人で会ったなどと言って、現金を脅しとろうとした疑いが持たれている。

鈴木容疑者らは、「有名人なので週刊誌に載ると思います」と水谷選手にメッセージを送ったあと、電話で数百万円を要求したという。

沢野容疑者は、この少女と交際していたということで、容疑を認めている。

水谷選手の弁護士は、「水谷選手と少女は会っただけで、特別な関係はない」と説明している。

卓球水谷隼選手の恐喝した19歳の少女の名前は公表されていません。

未成年なので少女の名前は出ていませんが、駒澤大学の鈴木瞬さんと沢野祐輝さんと電話で数百万円を要求したみたいですね。

沢野祐輝さんと少女は交際していたようなので、水谷隼選手と少女の関係はないようです。

スポンサーリンク

卓球水谷隼選手を恐喝の駒澤大学の鈴木瞬さん・沢野祐輝さんの顔画像!facebookやツイッター


水谷隼選手を恐喝の駒澤大学の鈴木瞬さんと沢野祐輝さんの顔画像になります。facebookやツイッターはわかりません。

鈴木瞬さんと沢野祐輝さんは20歳ということなので、顔画像は公開されています。

なぜ水谷隼選手が恐喝されたのかはわかりませんが、電話などの連絡先を知っていたのか疑問が残ります。

スポンサーリンク