2020年1月27日にTBSのテレビ番組の「緊急!公開大捜査20」にて新井武志(仮名)さんが紹介されます。

新井武志さんの身元の特定はわかるのでしょうか。

新井武志さんのプロフィールや経歴、顔写真や年齢、ツイッター情報を紹介します。

スポンサーリンク

【tbs公開大捜査2020】新井武志さんのプロフィール・経歴

新井武志のプロフィール

●仮名:新井武志(あらい たけし)さん
●年齢:49歳(自称)
●身長164cm 体重50kg
●保護地:静岡市役所
●2019年3月頭頃、静岡県伊東駅前でハッとして「ここどこ?私は誰?」という状態に
この時は現金・鍵の他キャンプ道具一式もあった「ここを離れなきゃ」と思いテントを張る場所を探して歩きまわる
●本人の記憶:2019年3月以前の記憶がない。両親&兄の4人家族、高校時代の友人5~6人はうっすら顔が浮かぶので、会えばわかるかも…
●現在の状況:産廃処理施設にて勤務中・9月まで生活保護を受けていたが現在は給料で自活中
参照元:https://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/

新井武志さんは静岡県伊東市周辺を散歩しているときに記憶喪失になったといいます。

新井武志さんは、名前もわからなくなって、タイムスリップした感じになったようですね。

記憶喪失になった後はテント生活で記憶を取り戻そうと頑張っていたようです。

スポンサーリンク

【tbs公開大捜査2020】新井武志さんの顔写真や年齢!太鼓やカメラマン?


新井武志さんの顔写真になります。年齢は推定49歳です。

以下のtwitter情報では太鼓チームのメンバーやカメラマンという情報があります。

太鼓チームをやっている顔画像には新井武志さんと似ていますね。

facebookにも新井武志さんのアカウントがありますが、facebookの人物ではなさそうです。

スポンサーリンク

【tbs公開大捜査2020】新井武志さんのツイッター情報

スポンサーリンク