2020年1月27日にTBSのテレビ番組の「緊急!公開大捜査20」にて岡山花子(仮名)さんが紹介されました。

岡山花子さんの身元の特定はわかるのでしょうか。ゆきぽよさんが協力してくれています。

岡山花子さんのプロフィールや経歴、顔写真や年齢、ツイッター情報について紹介します。

スポンサーリンク

【TBS公開大捜査2020】岡山花子さんのプロフィール・経歴

岡山花子プロフィール

仮名:岡山花子(おかやま はなこ)さん
年齢:30歳(推定)
身長154cm 左の背中に手術痕(整形外科的な手術痕)血液型はA型
保護地:岡山中央警察署
2019年4月30日 西川原駅(岡山駅の隣駅)で記憶がないことに気付き、中央警察署に助けを求め、保護された。岡山県精神科医療センターへ入院し検査した結果、解離性健忘の疑いがあると診断される。
去年4月以前の記憶を何一つ覚えていない
現在の状況:岡山市内で一人暮らし。デイサービスで手伝い。
参照元:https://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/

岡山花子さんは、2019年4月30日の深夜に岡山駅の隣の西川原駅前で記憶喪失になっていたことがわかっています。

所持品はトートバックに、くし、手鏡、ストレートヘアアイロンなどです。女子力が高い女性のようですね。

2019年4月以前の記憶が一切なくなってしまっています。

スポンサーリンク

【TBS公開大捜査2020】岡山花子さんの兄は怪しい?福岡県田川市出身?


岡山花子さん顔写真になります。

年齢は推定30歳で甘い醤油が好きで豚バラの焼鳥が食べたかったようです。


宗像や直方が読めてたので福岡県民である可能性もありそうです。

電話での小学校や中学校の同級生は、福岡県の田川市と言ってます。九州の可能性は高そうですね。

お兄さんと言っていた情報では年齢は22歳と話していましたが、怪しいのではないかとも言われています。

お兄さんかどうかは本当に会ってみたいとわからないし、記憶喪失なのでわからない可能性もありますね。

スポンサーリンク

【TBS公開大捜査2020】岡山花子さんのツイッター(twitter)情報!本名ややらせ疑惑

公開大捜査2020の岡山花子さんのツイッターのリアルタイム情報ではやらせではないかと疑っている人もいますね。

本名は森和ではないとの情報です。

スポンサーリンク