2020年1月27日にTBSのテレビ番組の「緊急!公開大捜査20」にて小泉諒(仮名)さんが紹介されます。

小泉諒さんの身元の特定はわかるのでしょうか。

小泉諒さんのプロフィールや経歴、顔写真や年齢、ツイッター情報を紹介します。

スポンサーリンク

【公開大捜査20】小泉諒さんのプロフィール・経歴

小泉諒のプロフィール

●仮名:小泉 諒さん(こいずみ りょう)
●年齢:27歳(自称)
●保護地:岡山市役所
●2018年11月初旬 ボロボロの服で岡山市役所へ助けを求めた。1年前の岡谷に来て河川敷で生活をしていたという。それより前は広島県呉市で暮らしていて、新聞配達で貯めた50万円を持って岡山に来た。本人は「記憶喪失ではない」という認識だが、病院で解離性健忘の疑いがあると診断。
●本人の記憶:広島県呉市で生まれ育つ(両親はいない)、クラニシ小学校に通っていた
叔母と名乗る「小泉順子」という女性に育てられた。
●現在の状況:岡山市内のアパートで一人暮らし。デイサービスで手伝い
参照元:https://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/

2018年11月に所持金38円で岡山市役所に助けを求めて保護されています。

小泉諒さんの本人によると岡山市内の河川敷で1年以上生活したいたようです。

広島の呉で10年以上に渡り叔母の小泉順子さんに育てられたと言っています。

スポンサーリンク

【公開大捜査20】小泉諒さんの顔写真や年齢


小泉諒さん顔写真になります。年齢は推定27歳です。

幼少期のことは覚えているとのことです。広島県呉市で小泉順子さんという叔母に育てられたといいます。

小泉順子さんとの生活は苦痛だったようですね。

学校に通うこともできなくて、外出禁止とされていたとのことです。その後13歳の時に叔母の小泉順子さんが消えてったようです。

さらに1年3か月前は岡山でホームレスをしていたようです。

小泉順子さんに実際に会うことができましたが、別人物だったところでテレビは終了しています。

小泉諒さんはイケメンでしたが、本名や大学名、母親まで特定はできていません。

スポンサーリンク

【公開大捜査20】小泉諒さんのツイッター情報

スポンサーリンク