マスク

株式会社A.Y.Judieからなんでもマスクが販売されます。

ガーゼやクロスがマスクに早変わりするため、なんでもマスクという名前になります。

なんでもマスクによってマスク不足を解消することができるかもしれません。

そこで今回は、なんでもマスクはどこで買えるのか、通販サイトの楽天・amazonの予約や購入方法を紹介します。

スポンサーリンク

なんでもマスクはどこで買える?販売店は楽天市場予約販売


なんでもマスクはA.Y.Judieから販売されます。

■5月11日(月)20:00~ 販売開始
→ 5月14日(木)・15日(金)出荷
準備予定数 合計 約2,000セット
準備予定カラー ホワイト・グレー・ライトピンク・ライトブルー

楽天市場のオンラインショップで2020年5月11日20時から予約販売していました。

注文が殺到したことですぐに売り切れになってしまいました。販売開始前して1分で売り切れになっていたので、なんでもマスクを購入するのは難しいと思います。

次回は5月11日20時に販売開始となっています。準備予定数は1000個でお一人様2個ですが、すぐに品切れになってしまうことが予想されるので、販売開始されたらすぐに予約するようにしましょう。

楽天の通販サイトでは、なんでもマスク、洗えるマスクは以前より安く購入できます。

スポンサーリンク

なんでもマスクどこで買える?通販のamazon・ヨドバシ・東急ハンズで売ってるの?


なんでもマスクは楽天市場で購入できますが、通販のamazon、ヨドバシ、東急ハンズでは販売していません。

今のところアマゾン、ヨドバシ、東急ハンズでの販売はないようなので、楽天市場で注文することになります。

スポンサーリンク

なんでもマスクの値段や種類は?


なんでもマスクの値段は2本入りで880円(税込)となっています。楽天で注文すると送料がかかります。

なんでもマスクは15cmと18cmの2種類があります。4種類の色が選べます。

  • ホワイト
  • グレー
  • ライトピンク
  • ライトブルー
  • なんでもマスクは日本製のゴムひもを使用で耳が痛くなりにくい素材でできています。

    ガーゼやクロスがマスクに変わるので、なんでもマスクという名前になります。

    スポンサーリンク

    まとめ:なんでもマスクはどこで買える?通販の楽天・アマゾンの予約や購入方法

    なんでもマスクは通販サイトの楽天市場で販売していましたが、注文が殺到して売り切れ状態です。

    次の入荷の5月11日20時となっていますが、すぐに売り切れになる可能性があります。

    なんでもマスクは売り切れになるかもしれませんが、楽天やamazonではマスクは販売しています。

    通販の楽天やamazonのマスクの価格は依然と比較すると半額以下で購入できます。

    スポンサーリンク