国立市の立川駅にイノシシが出没したという情報があります。

イノシシが出没したはどこなのでしょうか。現在地や目撃情報も調べてみました。

スポンサーリンク

【イノシシ・国立/立川】出没場所はどこ?現在地や進路予想


イノシシが東京の国立駅付近や立川市に出没しています。

15日、東京のJR国立駅前で撮影された映像。

イノシシが歩道を突進し、駅前に停車したバスの横を猛スピードで走り去った。

15日午前10時半すぎ、国分寺市に住む男性から、「1メートルぐらいのイノシシがいる」と通報があり、警察官が周辺で何度か捕獲を試みたが、逃走を続けた。

午後1時半すぎには、国立市内の住宅地でもイノシシが目撃され、警察官が一時追い詰めたが、その後、振り切られた。

さらに立川市内でも、目撃情報が寄せられたが、これ以降、イノシシは見つかっていない。

警視庁は、イノシシを見かけても近づかないよう、引き続き呼びかけている。

2019年12月15日午前10時半過ぎに、国分寺市に住んでいる男性からイノシシがいると通報がありました。

イノシシは国立駅前で突進し、バスの横を猛スピードで走っていってます。

イノシシを見つけたら通報するように呼び掛けています。

体長1メートルくらいの大きなイノシシなので、見つけたらすぐに逃げるようにしましょう。

スポンサーリンク

【イノシシ・国立市/立川】現在地や目撃情報・進路予想


国立市の立川駅でイノシシが映像で撮影されていますが、どこにいるのでしょうか。


本日の昼間には国立駅北口を疾走していましたが、現在はどこにいるのかの詳細はわかっていません。

しかし、国立駅からそれほどは離れていないことが予想されているので、国立駅周辺にいるかもしれません。


目撃したら立川の警察署に連絡してあげてください。

スポンサーリンク