三重県伊勢市の特別養護老人ホームに勤務している介護士の堤有香子さんが捕まりました。

介護職員なのでストレスが溜まってやってしまったのかもしれませんね。

今回は、堤有香子さんのプロフィールや経歴、顔写真や勤務先はどこかを紹介します。

スポンサーリンク

堤有香子さん(介護士)のプロフィール・経歴

タイトルが入ります。

名前:堤有香子(つつみゆかこ)
年齢:24歳
職業:介護職員

堤有香子さんは、三重県伊勢市の特別養護老人ホームで84歳の入居者を投げ飛ばして怪我をさせたことで捕まっています。

堤有香子さんは、84歳の老人に仕事のじゃまばかりされたことで投げ飛ばしてしまったようです。

高校卒業後に特別養護老人ホームに就職して6年間勤務していたようなので、経験は長いですね。

若い頃から頑張ってきたのにかなり嫌なことをされたことが原因ではないでしょうか。しかし、老人に怪我をさせたことはいけないので反省してほしいですね。

スポンサーリンク

堤有香子さん(介護士)の顔写真や勤務先はどこ?


堤有香子さんの勤務先は、伊勢市村松町の特別養護老人ホーム「正邦苑静乾」になります。

堤ゆかこさんの顔写真は、出身中学や高校まではわかりません。

スポンサーリンク

まとめ

堤有香子さんは伊勢市村松町の特別養護老人ホーム「正邦苑静乾」で働いていますが、84歳の女性に怪我をさせてしまいました。

6年間働いていたけど、今回はかなりのストレスが溜まってしまったことで投げ飛ばしてしまった可能性があります。

介護職なのでストレスはたまると思いますが、怪我をさせてしまったことを反省してほしいですね。

スポンサーリンク