senju株式会社という通販サイトが詐欺ということがわかりました。

マスクやおもちゃなどの値段が安いけど、詐欺で商品が到着しないようです。

そこで今回は、SENJU株式会社のマスクは詐欺なのか、ネット通販のおもちゃなどの口コミや評判を調べてみました。

SENJU株式会社のマスクは詐欺


SENJU株式会社の通販サイトでマスクやおもちゃを購入しても商品が届かないという詐欺が起こっているようです。

SENJU株式会社の通販サイトではマスクが半額で購入できたようですが、現在はマスクは販売していません。

マスク不足だったということと半額だったので買ってしまった人がいるようです。

センジュ株式会社の通販サイトは詐欺なので絶対に購入してはいけません。

マスクやおもちゃなどを買うなら楽天など信頼できるところで買いましょう。

SENJU株式会社のネット通販のおもちゃの口コミや評判

SENJU株式会社のネット通販は、偽物の詐欺サイトということで電話がつながらなかったり、住所が変わったりするようです。

日本語の説明やURLが不自然だったりします。


マスク 洗える 布マスク 接触冷感 UVカット ワイヤー入り 調節 耳かけゴム調整可能 ひんやりマスク 大人用 水着素材 3枚セット 夏 速乾 水着マスク 洗えるマスク 白 ワイヤー メンズ レディース 大きめ 男女兼用 mask10 M/L/LL ゆうパケット送料無料 返品交換不可