東京都足立区の稗田公園の砂場に大量のつまようじ(爪楊枝)がまかれていることがわかりました。

子供が遊ぶ砂場なのでつまようじは危険なことなので犯人が誰なのか気になります。

そこで今回は、東京都足立区稗田公園砂場につまようじの犯人女性は誰で名前や顔画像を調べてみました。


スポンサーリンク

東京都足立区稗田公園の砂場に大量のつまようじ(爪楊枝)のまかれる


東京都足立区稗田公園の砂場に大量のつまようじがバラまかれる事件がありました。

つまようじの数は約60本でスコップで掘るとつまようじが出てきたようです。

稗田公園は保育園の子供が遊んでいる砂場なので危険とのことです。東京都足立区では砂を入れ替えるまでは利用を中止する可能性もありそうです。

東京都足立区稗田公園は以下の場所になります。


スポンサーリンク

東京都足立区稗田公園砂場につまようじの犯人女性は誰で名前や顔画像特定?


東京都足立区稗田公園の砂場につまようじを入れた犯人は誰で名前や顔画像を調べてみました。

ネットと情報によると稗田公園で不審な女性を見かけた人がいるようです。

現時点では犯人が女性とは特定できませんが、不審な女性がいたということで女性の可能性が高そうです。

名前や顔画像まではわかりませんが、これから明らかになっていくと思います。


スポンサーリンク