新型コロナウイルスは東京都内の70代男性のタクシー運転手が感染していることが報道されています。

タクシー運転手の男性は中国人の客を乗せたことがあると話しているそうです。現在は厚生労働省が感染経路を調べていりそうです。

新型コロナウイルス東京70代タクシー運転手感染者は誰で名前や顔画像・会社名、感染経路を調べてみました。


スポンサーリンク

新型コロナウイルス東京都内70代男性タクシー運転手感染者確認


新型コロナウイルスに感染者は、東京の70代のタクシー運転手の男性であることがわかりました。

70代のタクシー運転手は、羽田空港を行き来していて中国人観光客を乗せたとのことです。

70代タクシー運転手の新型コロナウイルスが発見されたのは13日となっています。

なお、都内で感染が確認されたのは4人目です。


スポンサーリンク

新型コロナウイルス東京70代タクシー運転手感染者は誰で名前や顔画像・会社名は?


新型コロナウイルス感染者の東京都内の70代のタクシー運転手は誰で名前や顔画像は確認してみました。

現時点ではわかっている情報としては以下の通りです。

名前:不明
年齢:70代
住所:東京都内
職業:タクシー運転手

現在厚生労働省が新型コロナウイルスの感染した70代タクシー運転手の確認していると思います。

名前や顔画像、会社名わかり次第更新します。


スポンサーリンク

新型コロナウイルス東京70代タクシー運転手感染者の感染経路や行動経路は?


新型コロナウイルスに感染した70代のタクシー運転手の感染経路について調べてみました。

中国人などの観光客を乗せて羽田空港と東京と行き来しているということはわかっています。

新型コロナウイルスに感染したタクシー運転手のタクシーに乗っている人はいるので、どのくらい感染しているか気になりますね。

新型コロナウイルスに感染した70代のタクシー運転手の感染経路は厚生労働省の発表があるまで詳細はわかりません。

羽田空港や都内の利用客は多いため、感染拡大が心配されますね。


スポンサーリンク